ブーツクリップ

  • 2009/10/14(水) 07:20:30

社交ダンスのお稽古場へも一緒に連れて行けるブーツクリップ。

アンジェリーナバレリーナのブーツクリップです。

可愛いでしょ〜。

バックにさりげなくつけておいて、

お稽古場でブーツを脱いだら、彼女が大活躍してくれます!




ブーツクリップ 【ブーツキーパー】 Angelina Ballerina アンジェリーナバレリーナ


ウインターアイテム◆◇◆【2009年9月発売】【アンジェリーナ・バレリーナ】●




↑ 応援クリックおねがいします


社交ダンスはDVDでお勉強!

  • 2009/10/13(火) 08:08:56

社交ダンスをはじめたいと思う人、

また、社交ダンスを始めたばかりだと言う人にオススメなのは、

やっぱり社交ダンスのDVDですよねっ。


3日で踊れる!簡単・社交ダンス【DVD2枚組】【レッスン】


基本ステップ、マナーなどが分かりやすく解説されています。

年齢を問わず、社交ダンスの楽しさが学べますし、

なんと、どのように踊ったら上手く見えるか・・・

というテクニックも解説されています。

社交ダンスを上手に踊りたい人、必見ですねっ♪




↑ 応援クリックおねがいします

エピキュート

  • 2009/09/01(火) 12:35:15

社交ダンスをやっている人は、

夏場だけでなく、

年中、無駄毛処理が大変だったりしますよね。

私の友人も、

脇とか背中とか、苦労してます・・・。


エステでも人気の高周波脱毛器

エピキュート。



自宅でできるから、

すっごく魅力的ですよね。

毛抜きで抜くと痛いけど、

高周波脱毛器「エピキュート」なら、

痛くなく、

負担なく、

キレイに優しくお手入れできますねっ。

エピキュート




↑ 応援クリックおねがいします

チュベ・ド・ショコラ

  • 2009/07/18(土) 13:29:37



あ〜〜

コレコレ〜〜

また、食べたいので

私も思わず買ってしまったのですが、

何回目のリピだろ・・・?


社交ダンスで踊った後に、

お仲間さんと食べるもよしっ

帰宅してから一人でコッソリ食べるもよしっ

な、チョコレート。

12種類も入っていて、

1.2キロも入っているんだけれど・・・

も〜〜〜止まりません。

色んな味があって、

色々な歯ごたえがあって

あ〜〜〜

届くまで我慢できない〜〜〜。

社交ダンスを始めるまでに、

太らないようにしないといけないんだけれど、

チョコはチョコットじゃ〜

がまんできませんっ。

食べちゃおっと〜ヽ(^o^)丿

クーベルチュール割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』




↑ 応援クリックおねがいします

たびの足

  • 2009/07/18(土) 13:28:44

社交ダンスを大学などでやっているという人もいると思うのですが、

社交ダンス合宿・・・なんだか楽しそうですよね〜。

合宿には、

全国の貸切観光バスのらくらく検索、予約サイト

「たびの足」

を利用してみてはいかがでしょうか?



全国どこでもというのが嬉しいですよね。

学生さん限定キャンペーンだそうですよっ。

楽しい夏の思い出作りに利用してみては

いかがでしょうか?

ご利用金額に応じ「キャッシュバック」の特典がある「たびの足」




↑ 応援クリックおねがいします