たびの足

  • 2009/07/18(土) 13:28:44

社交ダンスを大学などでやっているという人もいると思うのですが、

社交ダンス合宿・・・なんだか楽しそうですよね〜。

合宿には、

全国の貸切観光バスのらくらく検索、予約サイト

「たびの足」

を利用してみてはいかがでしょうか?



全国どこでもというのが嬉しいですよね。

学生さん限定キャンペーンだそうですよっ。

楽しい夏の思い出作りに利用してみては

いかがでしょうか?

ご利用金額に応じ「キャッシュバック」の特典がある「たびの足」




↑ 応援クリックおねがいします

バレエ風なラジオ体操

  • 2009/07/15(水) 20:36:12

今日の朝、

テレビを見ていたら、

西島千博さんの

バレエ風なラジオ体操のDVDの

紹介をしていました。

西島千博さんと言えば、

真矢みきさんと結婚された

バレエダンサー。

それはそれは、

とっても美しいラジオ体操で、

優雅〜な気分になったのと、

思わず一緒にやりたくなってしまう・・・

そんな感じのラジオ体操でした。

伴奏は、

ピアノとヴァイオリン。

なんとも、

セレブな感じ。

優雅な感じ。

すがすがしい感じ。


社交ダンスも優雅で美しいけれど、

朝のお目覚めには、

西島千博さんのDVDを見ながら、

優雅にラジオ体操をするのも良いなぁ〜と

思いました。

西島千博さんの
バレエ風ラジオ体操の詳細はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓



西島千博による、誰でも簡単に出来る<美しいラジオ体操>!!西島千博 バレエ・ストレッチ 

皆さんも、

やってみませんかぁ〜?

きっと優雅な

朝が迎えられることでしょう〜♪



↑ 応援クリックおねがいします


社交ダンスと舞踏会の違い

  • 2009/07/15(水) 13:11:27

社交ダンスと舞踏会の違いって何?

って、私は、

社交ダンスを始める前は思ったんですねぇ〜。

社交ダンスをやってみると、

その違いが分かりますが、

バッというと、

社交ダンスは競技ダンス。

競技ダンスはスポーツ。

他のペアと競うダンスですよね。

審査をする、審査員がいて、

優勝者を決める。

それが社交ダンス。

そして、舞踏会は、

社交会などで行われる

パーティー的な行事ダンス。

ウィンナーワルツなどで優雅に踊る

というイメージがありますよね。


社交ダンスも舞踏会も、

楽しむということに変わりはないのですし・・・

上手に踊りたい!

っていうことにも変わりなしっ。


どちらも、心身の健康によいものだとおもいま〜す。


燕尾服【ポリエステルタイプ】「のだめカンタービレ」に衣装提供(楽団・演奏会・第九)



↑ 応援クリックおねがいします

カラーコンタクトレンズ

  • 2009/07/15(水) 13:10:11

カラーコンタクトレンズ。

社交ダンスに関係ない!?

なんて思わないで下さいねっ。

ドレスに合わせて、

カラコンもコーディネイト。

眼力って

必要じゃないかしら〜?

『益若つばさちゃん』プロデュースのレンズが

超人気!で話題のサイトです。

星あやちゃんや山本優希ちゃんなど、

モデルさん愛用率NO.1のエンジェルカラーが揃ってますよ。

エンジェルカラー

イルコルポ ミネラルレッグスムーサー

  • 2009/07/15(水) 13:09:42

今回は、「レッグ」

足痩せのためのトライアル

イルコルポ ミネラルレッグスムーサー

のお試しトライアルのご紹介です。

足のむくみや膝やかかとの角質除去にも効果がありますよ。

社交ダンスは、ボディーが、

そして足が美しくないとねぇ〜。

思いっきりきれいにして、

より優雅に華やかに踊りたいですね。

イルコルポ ミネラルレッグスムーサー